モデル・女優の菜々緒がミズノウィメンズのイメージキャラクターに就任
スポーツウェアやトレーニングアパレルを手掛けるミズノウィメンズがモデルや女優として活躍する菜々緒をイメージキャラクターとして採用した。
ミズノウィメンズは「凛と、美しく」をテーマにしたブランド。芯の通った心で身体や内面を鍛える女性たちの美しさを引き出すアイテムを手掛けており、ブランドコンセプトとイメージが合うという理由から菜々緒の採用を決定。ミズノのマルチトレーニングアパレル誕生より18年を迎え、菜々緒と共にトレーニングアパレル事業の拡大を目指していく。
菜々緒はミズノの広告媒体や映画・ドラマなどにミズノウィメンズのアイテムを着用し登場。菜々緒が着用したアイテムは2016年1月中旬からの発売を予定。また、2015年10月20日より放送が開始するドラマ「サイレーン」内でもミズノウィメンズのアイテムを纏った菜々緒が登場する。
2015/10/19 11:16
関連記事
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分
-
LANVIN(ランバン)が創業130周年を記念したポップアップを開催
ファッションブランド「LANVIN(ランバン)」が創業130周年を記念した期間限定のポップアップブティック「ヴォヤージュ」を表参道エリアに出店する。 ランバンは1889年にジャンヌ・ランバンがフランスで立ち上げたブランド。現存するクチュールメゾンの中ではフランス最古であり、心地よく美しいファ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分