Whim Gazette(ウィム ガゼット)銀座店がジュエリーブランドHARPO(アルポ)のフェアを開始
セレクトショップ「Whim Gazette(ウィム ガゼット)」が銀座店をオープンし、インディアンジュエリーブランド「HARPO(アルポ)」のスペシャルフェアを実施する。
ウィム ガゼットは、トレンドに左右されすぎることなく自らの感性を重視する感度の高い女性に対し「ミックス感」をテーマにセレクトしたアイテムを展開するブランド。リアルクローズアイテムからモードなアイテムまで幅広い商品を取り扱う。
ウィム ガゼット銀座店はオープン記念アイテムとしてウィム ガゼットのテーマカラーであるベージュを用いたスエードレザースカートを限定発売。また、1971年にパリで生まれたアルポのフェアを実施。ターコイズなどを使用し職人が手掛ける1点ものアイテムは、ネイティブアメリカンの精神とフランス人デザイナーの感性を併せ持つアイテムとして話題となっている。
ウィム ガゼット銀座店は3月31日(木)に東急プラザ銀座4階にオープンする。
2016/01/29 17:24
関連記事
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分
-
LANVIN(ランバン)が創業130周年を記念したポップアップを開催
ファッションブランド「LANVIN(ランバン)」が創業130周年を記念した期間限定のポップアップブティック「ヴォヤージュ」を表参道エリアに出店する。 ランバンは1889年にジャンヌ・ランバンがフランスで立ち上げたブランド。現存するクチュールメゾンの中ではフランス最古であり、心地よく美しいファ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分