TOMS(トムス)がClare V.(クレア・ヴィヴィエ)とのコラボアイテムなどを発売
ライフスタイルブランド「TOMS(トムス)」がファッションブランド「Clare V.(クレア・ヴィヴィエ)」とコラボしたアイテムなどを新たにリリースする。
トムスは「あなたが1つ購入するたびに、TOMSは助けを必要としている人の力になります。」をコンセプトに「One for One」ビジネスモデルを展開するブランド。2006年5月にアメリカ人のブレイク・マイコスキーが立ち上げ、トムスの靴が一足購入されるごとに靴を必要としている世界の子供たちに新しい靴を1足贈るというシステムを採用している。
トムスはデザイナーでありファッションデザイナー協議会のメンバーでもあるクレア ヴィヴィエが創設し、ハンドバッグやアクセサリーをアメリカ・カリフォルニアでデザインから一貫して生産しているブランド クレア・ヴィヴィエとコラボを実施。コラボシューズを2018年4月中旬より順次発売する。その他、環境保護団体である「OCEANA(オセアナ)」ともコラボを行い、3月中旬よりシューズをリリースする。
2017/12/25 13:33
関連記事
-
スポーツとファッションを融合させたセレクトショップ「STYLE & PLAY GREAT YARD 表参道(スタイル アンド プレイ グレイト ヤード 表参道)」がオープンし、オープン記念として「CONVERSE TOKYO(コンバーストウキョウ)」や「CHAN LUU(チャンルー)」らがコラボし...
ファッション > ショップニュース | 2017年03月03日 14時35分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分