EMILY WEEK(エミリーウィーク)が初の常設店舗をオープン
ライフデザインブランド「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」が初の常設店舗をルミネ池袋に出店する。
エミリーウィークは生理週間を軸とし、女性のバイオリズムに寄り添ったライフデザインを提案するブランド。「日々を頑張るすべての女性へ、それぞれに合った心地よいリズムをサポートしたい」という想いのもと、女性のReset-Active-Neutral-Balanceから成る4週間のバイオリズムに合ったアロマブレンドやサニタリーアイテムなどを販売。オリジナルとセレクトから構成されたアイテムを取り扱っている。
エミリーウィークの初の常設店舗は3月5日(火)よりルミネ池袋の地下1階「ATELIER Spick & Span(アトリエ スピック&スパン)」内にオープン。オープン記念アイテムとしてルミネ池袋店限定のアプリコットカラーのアイテムを発売するほか、税込み20,000円以上購入した方に対し、オリジナルトートバッグのノベルティプレゼントを実施する。
2019/03/01 13:11
関連記事
-
ファッションブランドevelyn(エブリン)がルミネ池袋店に常設店舗をオープン
ファッションブランド「evelyn(エブリン)」がルミネ池袋店に常設店舗を出店し、オープン記念のノベルティプレゼントを実施する。 エブリンは女の子が感じるリアルな「カワイイ」アイテムを提案するブランド。敏感にファッションに反応する女性をターゲットにフェミニンなテイストにトレンドを合わせ、かつ...
ファッション > ブランドニュース | 2017年02月03日 14時22分
-
ジュエリーブランドLilas by Spick&Span(リラ バイ スピック&スパン)が初となるオンリーショップを出店
ファッションブランド「Spick&Span(スピック&スパン)」より誕生したジュエリーブランド「Lilas by Spick&Span(リラ バイ スピック&スパン)」がブランド初のオンリーショップを出店し、コラボジュエリーの販売やノベルティプレゼントをスタートした。 リラ バイ スピック&...
ファッション > ショップニュース | 2016年04月27日 11時34分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分