Samsonite(サムソナイト)が菅田将暉をイメージキャラクターに起用
トラベルバッグやビジネスバッグを扱うグローバルブランド「Samsonite(サムソナイト)」が俳優や歌手として活躍する菅田将暉をイメージキャラクターとして起用したことを発表した。
サムソナイトは「Life’s a Journey―人生は旅」をコンセプトに展開するブランド。アメリカ・コロラド州デンバーにて1910年に誕生した同ブランドは、旅行者のニーズを捉え、トラベラーにとって最高のラゲッジを創ることを目標に世界初のキャスター付きスーツケースや軽量スーツケースなどをリリース。旅行者にとって最高のパートナーとなるアイテムを生み出している。
この度、サムソナイトは4月1日(月)より菅田将暉をブランドイメージキャラクターとする広告・キャンペーン活動を開始。ブランドの持つデザイン性や機能性に加え、多くの世代から支持を集める菅田将暉のフィルターを通じ、ファッション性の側面を表現しアピールを行っていく。
2019/03/24 11:01
関連記事
-
新たに57店舗を追加!三井アウトレットパーク幕張がグレードアップオープン
2015年で15周年を迎える三井アウトレットパーク幕張が、新規57店舗を出店するグレードアップオープンを行う。 グレードアップオープンでは「ANGLOBAL SHOP(アングローバルショップ)」や「STUNNING LURE(スタニングルアー)」、「enchainement mignon(...
ファッション > ショップニュース | 2015年04月18日 16時53分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分