ベルーナ(BELLUNA)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
BELLUNA(ベルーナ)のクチコミ一覧
こんなに見ためが悪い(安っぽい)商品はネットショップで買い物をして初めてです。
値段も安くなかったのに。
写真と違いすぎます。
BELLUNA本社や関連会社が埼玉県上尾市にあり、上尾駅東口に社員用駐輪場の建物が用意されている模様ですが、社員の利用モラルが最低です。
朝の通勤時間帯には駐輪場内で大声で話す女性の声が建物外にまで響きわたり不快の極みです。
また、駐輪場への出入り扉が開放されたままに
なっていることが多く、従業員以外の利用もかなりあるのではと思われます。
夏の時季には、建物内で未成年と思われる男女が騒いでいて警察官が急行する事態がみられ地域の治安悪化が懸念されます。
たまに会社から警備員が巡回することもあり、情報提供しても会社には伝わっていない様子。
通販業界で急成長してきた会社ですが、社員のモラル教育には力が入れられていないように感じられます。
小田原ダイナシティの
金髪に近いショートカットのおばさんはいつも偉そうで感じ悪い。
店員どうしの私語も「やべぇ、マジキモイ」とかガラが悪い。
何か小馬鹿にされてる感をいつも感じる。
お会計の時に大きい声で、サイズを読み上げるのはやめて欲しい。知らない人の前で太ってますねって言っているようなものですよ。
手頃な金額で買えるのはいいが、店員をどうにかして欲しいです。
届きた商品は質が悪すぎる。詐欺。二度と買いません。
通販サイトで紺色ホテルメードチェック柄の布団カバー 枕カバー ボックスシーツをセットで購入しました 私は壁とベットの隙間が無い状態で使用していましたら ポリエステル生地で出来たシーツから色落ちして壁クロスに横ライン状態で写っている 本社に電話落す方法を伺った所「塩素系漂白剤にて試してくれ」との返答 結果的に塩素系漂白剤に負けて壁が黄ばんだ
商品説明 お客様のレビューでも「一切」色落ちの事は載っていない事 商品開発 販売の責任者ではなくオペレーターのお姉さんに平謝り対応しかしない姿勢 商品説明に色落ちの可能性が有る事を載せる事を要望したのに未だ載せない姿勢を貫く事で「被害者」が増え続けている事
アパートの契約解除する時に「損料」として高い金額を「自己負担」にて払わなければならない事 この会社の「無責任』さを許せない
サイズ展開が広くて、普段、安くてもサイズで諦める物もベルーナさんでは店舗で試着して安心して購入出来るので、利用してます。
ただ、最近、何度か旅先の浜松メイワン店を利用しましたが、店員さんの態度が最悪ですね。
毎回、同じ人かは分かりませんが、必ずと言って良い程、店員同士が売り場で足も、手も止めて話しに夢中になっていて、お客さんの動線を塞いでいても全く気づかずに品出し中の商品ハンガーに寄り掛かりながら大きな声で私語に夢中になっていました。
個人的には、しつこい接客は苦手なので、放置される方が買い物はしやすいですが、邪魔になる店員の態度は不快です。
従業員教育に疑問が湧きます。
神奈川県小田原ダイナシティ2Fの
店員さんには、ビックリするほど怠慢な態度でした。
おまけに、店内に響くほどの店員どうしの私語の中で、「キモい、ウザイ」などの連発。
ある太った店員さんは、大声で私用と思われる電話。(タメ口会話のためそう感じました)
楽しく働く事と、遊びで働くのは違います。
店舗でセールのシャツを買いました。帰ってから見てみると、袖口のリボンが内側に付いているし肩がツッパリ、左右を間違えて縫製した?通販なら返品!でも、セールで買ったから返品を躊躇って泣き寝入りです。二度と店舗で買いません。
前は服の感じとかも好きでよく行っていたけど、ここしばらくは何回お店に寄っても店員が無愛想すぎて、服を見る気も失せる。行きたくなくなった。
最悪のお店です。とゆうより最悪の店員達です。いらっしゃいませの一言もなくレジの所に3人で集まり肩こり改善体操の真っ最中です。
どうゆう教育をしてるんですか?